Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
文字でパーツ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
草色
0
    皆様コニチワ〜昨日時間のあるときに外の階段をブラシでゴシゴシ掃除しました

    今日は朝から腕がパンパンの奥澤です。

    ではこの前のカラーリングの話の続き・・・え?んじゃあリタッチずーーーーーっと繰り返してAIでは色は楽しめないの??

    Don`t worry!!!! デカ!字ーデカ!

    そんな事ぁ〜ございませんよ。

    AIにはヘナというものがございます。以前から登場してる、ただの葉っぱの粉であります。

    これがなかなか使いこなすと面白い。

    ヘナは単品で使うとですね、めっさオレンジになります・・ただ一度カラーリングしているお毛毛につかうと


    少しオレンジ味のブラウンになりやす。しかもとってもお毛毛がきれいに見えたりします。

    ゴリゴリに痛んでしまったお毛毛も、重ねて施術することでとても綺麗にみえるようになります。

    でもオレンジにしかなりません・・・・え?・赤みが嫌いな人はできないじゃん・・・て


    あきらめんな!!(修造風)怒り


    えーとヘナとよく似た葉っぱの粉でインディゴというものがあります。

    これはジーンズ染めたりする藍葉ですねー。お毛毛につかうと 青くなります。

    それをうまーーーい具合に調合して良い感じの色にしてしまうわけです。

    アッシュブラウン的な色もできるわけです。

    この子たちをカラーを一度しているお毛家たちに使うわけなので、リタッチだけでも色はかえれるわけです。

    ちなみに僕の金髪の頭もブリーチ後にブレンドしたものをのせています。

    何回やっても傷まないわけですから家でもたまに持って帰って風呂で塗り塗りします。

    そして毎回嫁さんに,後片付けしろと怒られるところまでが1セットです。

    このセットを続けてるとほんと、髪の状態がよくなってくるんです。

    このたまにやるのがいい感じなんですよねー。やりすぎると暗くなっちゃいますし

    AIではこの施術の組み合わせでカラーするので何回もカラーしていても綺麗な髪が保てるわけなんですね〜

    たがらお客様に「今日はこれ何色になるの?」と聞かれた時はこういいます



















    草色です^^v




     
    posted by: hairgarden-ai | カラーリング | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック