Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
文字でパーツ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新メニュー考案
0
    皆様こんにちわAIの奥澤です。

    突然ですがみなさんが考うえるトリートメントはどんなものでしょう?ダメージした髪が蘇るイメージでしょうか?

    AIが考えるトリートメントメニューは髪自体を直す事ではありません。

    以前ここで書いたように、髪の毛は死滅細胞1度ダメージしてしまうと直す事は不可能なんです。

    AIのトリートメントメニューはその日行った施術で少しでも髪を傷ませる原因になるものを残さない

    という事と心身の健康がなければ美しくなれないという考えからリラックスメインで考えています。

    だって美容室でする施術て不快なもの多いじゃないですか。寒い日に冷たいカラー剤ベタベタつけられるし

    パーマ液はがんがん掛けられてゾクゾクするし・・・・

    なのでやはり気持ち良くなって頂きたいという思いが強いです。

    でもやはり女性は髪を綺麗に見せたいという気持ちもとてもわかります。

    なので去年からいろいろなものでどうすれば、髪を綺麗にみせられるかテストしていて

    新しいメニューを研究しています。

    今の炭酸ジェルケアのようにとても気持ちよくてカラーやパーマの有害なものも取り除けて

    なおかつ髪がきれいに!!    見える  ここ重要

    きれいに見えることと髪のダメージが治るとは別です。用はツヤツヤになればいいなーーと。

    でもべたつきはNGなので油っけは嫌なのです。

    そこで今考えているものをスタッフでテストしてみました。




    これやる前の感じ。




    やり終わったらこんな感じ。どうだろうどちらもブローなしです。かわかしただけ。

    よくトリートメントの宣伝のアフターでフラッシュ焚いた写真あるけどあれは光でごまかしてるだけです。

    フラッシュありだとこんな感じ


    めっちゃ綺麗にみえるでしょ。これは光でごまかしてるだけなんですねー。

    いい感じだけどもっと改善していいメニューにしたいなー。

    お楽しみに。
    posted by: hairgarden-ai | トリートメント | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは!!
    ネイルサロン「シュシュ」稲田です!!
    ブログ更新しているじゃないですか!!
    大阪に帰ってきました!
    またこれからも、お願いします♪
    髪がのびたら伺います〜♪
    | 稲田です | 2015/01/30 10:14 AM |
    えええええ〜〜〜
    帰って来られたのですか!!
    ぜひぜひお待ちしております(゚∀゚)
    | AI | 2015/02/04 10:44 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック